ジャガー XF 20d 各種研磨・ボディーコーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。

今回、ご購入していただきました ジャガー XF 20d へのアルミモール研磨・
ウィンドウ研磨・ボディー研磨・ボディーコーティングを行いましたので
ご紹介します。

 

まず、アルミモール研磨から行いました。

アルミモールに水垢が付着してしまうと白く濁った斑点状のシミができてしまいます。
このようなシミができてしまうと通常の洗車などでは落とすことは困難になります。
ですので、専用の機械を使い、丁寧に研磨していきます。

研磨後はシミは完全に消え、アルミモール本来の輝きが戻りました!
コーティングも施工しましたので水垢の付着を抑制します。
窓にも水垢の付着が見られましたので、ウィンドウ研磨を行いました。
写真に映らないほどの少量の水垢でしたがお客様様の視界の妨げにならぬよう
隅々まで細かく磨きました。

研磨後は鏡面になるほどきれいになりました。
そして、水はけが良くなるよう全面にウィンドウ用撥水剤を塗布させていただきました。
最後にボディー研磨を行いました。
ボディーには所々細かい線傷が確認できましたので傷消しと艶出しの両方を施工いたしました。
その後ボディーコーティングを行いました。
今回施工したコーティングはエシュロンNANO-FILです!

ボディー研磨で艶出しを行いましたが、エシュロンNANO-FILをコーティングすることでさらに
ボディー全体に深い艶が生まれます!

 

アルミモール研磨・ウィンドウ研磨・ボディー研磨・エシュロンNANO-FILボディーコーティング
その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!