ホンダ N-BOX ドラレコ マルチバッテリー シートカバー取り付け 

今回当社でご購入いただきました、新車N-BOXにユピテル 2カメラタイプドライブレコーダー(SN-TW80d)とマルチバッテリー、クラッツィオ製レザータイプのシートカバーを取り付けました。

 

通常エジンンをかけているときにのみ映像と音声を記録するのですが、オプションで用意していますマルチバッテリーを取り付けをさせていただくことで、マルチバッテリーから電源を供給しますので、エンジン停止後に駐車監視モードにより最大12時間まで記録できます。

駐車監視モードの際はSDカードの容量の問題もありますので、1秒ごと10秒ごとの写真として記録しますのでコマ送りの映像として確認することができます。

特に屋外の駐車場を頻繁に利用される方におすすめしております。

写真はフロントカメラです。

リアカメラです。

通常リアカメラはリアガラス上部に取り付けますが、N-BOXは補助ミラーがあり、視界をふさいでしまいますので、写真の様に

リアガラス下部のリアワイパーハウジングまで配線を取り回し取り付けました。

運転席シート下にマルチバッテリーを設置しています。

点灯しているLEDでバッテリーの充電状況の確認、ディップスイッチで電源供給時間の設定ができます。

 

次にシートカバーです。

クラッツィオ製のレザータイプのシートカバーを取り付けました。

黒色のレザータイプですので一気に大人らしい落ち着いた雰囲気になりました。

車種専用ですのでシワも出にくく綺麗に取り付けでき、シートの汚れが気になる方には是非おすすめします。

今回のお車はオプションで運転席後ろにシートバックテーブルがついているのですが、こちらも問題なく使用可能です。

 

今回の2カメラタイプ(SN-TW80d)とマルチバッテリーの組み合わせは高機能な点と使いやすさから特に好評いただいており、取り付け実績も多数あります。

ドラレコ取り付け、シートカバー取り付け等、安心してお任せください。まずはご相談お待ちしております。

 

スタッフ 井上