メルセデス・ベンツ GLCクーペ 200スポーツ 各種コーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です。
今回、メルセデス・ベンツ GLC クーペ 200スポーツへウィンドウコーティング、ボディーコーティング、
ホイールコーティングを施工いたしました。

 

まず、ウィンドウコーティングはG`zox ハイパービューを使用しました。
当社では新車であっても必ず施工前にガラス面のクリーニングを行います。
少量でもガラス面にごみや油膜などが付着しているとコーティングの撥水効果を100%引き出すことが
できなくなるからです。

コーティング後は水分がコロコロと転がるように気持ちよく流れていきます!

 

ボディーコーティングはEternalを施工いたしました!

このボディーコーティングは超撥水性のコーティングになりますが、
撥水の水滴が集まると滑水のように流れていくという性質を持つため、
ボディー表面に水分が残りにくく、水垢などが付着しにくい特徴があります。

深い光沢感も生まれるため、新車以上の輝きを放ちます!
このEternalはホイールコーティングにも使用できます。
Eternalのコーティング皮膜は厚みと硬度に優れており、耐久性があります。

ですので、ホイールコーティングとして施工することで、ブレーキダストなどから
ホイールを保護することができます!

G`zox ハイパービューウィンドウコーティング、Eternalボディーコーティング、Eternalホイールコーティング、
その他コーティングについて気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!