メルセデス・ベンツ ゲレンデ G63 各種コーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。

今回、当社でご成約いただきましたメルセデス・ベンツ ゲレンデ G63への
窓ガラス撥水コーティング及びボディーコーティングを施工いたしました。

 

窓ガラス撥水コーティングはG`zox ハイパービューを施工いたしました。
このG`zox ハイパービューは従来の撥水剤よりもガラス表面への定着性が高く、
油や汚れをよせつけません!

窓ガラス面をきれいに保つことができ、クリアな視界を長期間キープします。

 

ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工いたしました。
エシュロンNANO-FILは超滑水性のコーティング剤になります。
ボディーへの水垢付着の原因は水滴がレンズのようになり太陽の光によって
塗装面に焼き付いてしまうためです。
エシュロンNANO-FILの超滑水性ボディーコーティングは水滴が楕円形となり
レンズのようにならず、撥水のように容易に水が流れ落ちてゆくため、
塗装面に水垢や汚れが固着しにくい特徴があります。

また、濡れたような深みのある艶は見る者を魅了します!!

【スペアタイヤの装着部も一度取り外してボディーコーティングを施工しています。】

 

窓ガラス撥水コーティング、ボディーコーティング、
その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!!