トヨタ プレミオ 各種コーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です。
今回、当社のレンタカーとしてご用意しているトヨタ プレミオを
お客様により快適にお使いいただけるよう、ボディーコーティング、
窓ガラス撥水コーティング、シートコーティングを施工いたしました。

 

ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工いたしました。
エシュロンNANO-FILは超滑水性コーティング剤です。
滑水とは水分が大きな水滴にまとまり、滑るように流れ落ちていくことを指します。
水滴がまとまって落ちていくためボディー表面に水分が残りづらくなり
水垢が付着しにくくなります!
 
そして、ボディーラインがはっきりと浮き上がる深い艶もこのコーティング剤の魅力です!

 

ガラス撥水コーティングは、エシュロン Clareedを施工いたしました。
エシュロン Clareedはガラス表面に強固な撥水皮膜を形成するため
フロントガラスのワイパーによる撥水皮膜の剥がれに対して高い耐久力に自信があります!

走行時のわずかな風で簡単に水滴が吹き飛んでいくほど撥水力があり
雨天時も安全に走行できます!

 

最後にシートコーティングを行いました。
シートコーティングは座席やドアパネルのレザー部と座席やフロアマットなどのファブリック部(布地部)
それぞれにコーティングを施工いたしました。
コーティング後シートは汚れや飲み物などのシミなど付きにくくなり、汚れてしまっても簡単な水拭きで
きれいにすることができます!

 

ボディーコーティング、窓ガラス撥水コーティング、シートコーティング、その他気になられた方は
お気軽にお問い合わせ下さい!!