トヨタ ランクル70 カーセキュリティ IGLA2+取り付け

トヨタ ランクル70にカーセキュリティ IGLA2+の取り付けを紹介します。

人気のIGLA2+にオプションのステンレススキャナーを取り付けました。

エンジンブロック機能に加えて、視覚的にもカーセキュリティ装着をアピールできる組み合わせです。

IGLA2+の場合は施工時間は半日程度で当日納車も可能です。

お車の納車に合わせての施工の場合は早めのご予約をお勧めしております。

下記、LINEの友だち追加よりお待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。

ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。