レクサス RX カーセキュリティ IGLA2+、ステンレススキャナー取り付けを紹介します。
好評をいただいています、カーセキュリティIGLA2+とステンレススキャナーです。
簡単な操作でしっかりとエンジンブロック機能が働き、お車の不正なエンジン始動を防ぎます。
ステンレススキャナーはダッシュボード上に取り付けました。
写真のIGLAロゴの他、AUTHORロゴのタイプと表面処理がヘアラインタイプなど複数ご準備がありますので、合わせてご相談ください。
お問い合わせは下記、当社LINEよりお問い合わせお待ちしております。
スタッフ 井上
※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。
ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。