トヨタ ランクル250にカーセキュリティ IGLA ALARMを取り付けました。
当社取り扱いのオーサーアラーム商品の中で特にお勧めしているのが、今回のIGLA ALARMです。
CANインベーダーやキーエミュレーターなどあらゆる方法でのエンジンブロックに加えて、アラームによる発報で威嚇、アピールができます。
IGLA2+単体に比べると、操作方法や発報時の対処を覚えていただく必要がありますが、それ以上に強力にお車を守ります。
カーセキュリティ検討中の方、まずはご相談やお問い合わせからお待ちしております。
スタッフ 井上
※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。
ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。