アウディ TTのコーディングを行いました。
今回はデイライトの光量を最大の100パーセントへの変更とコンフォートウインカー点滅回数を3回から5回に変更しました。
デイライトは初期数値にくらべると大きく変化がありますので、日中の安全確保にもつながる実用的な施工です。
コーディング作業は車種、年式、グレードによって対応できない場合がありますので、ご了承ください。
また、現行モデルへの施工は現在対応不可になりますので、OBD差し込みタイプなどでのご案内になります。
スタッフ 井上
※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。
ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。