マツダ CX-60 デジタルインナーミラー、iKeep ドラレコ補助バッテリー取り付け

マツダ CX-60にデジタルインナーミラー、iKeepドラレコ用補助バッテリーを取り付けましたので、紹介します。

 

当社では初めて入庫したマツダのCX-60です。CX-8よりも全長は短いというお話でしたが、幅もあり車格がとても大きく見えます。

シートや肘置きのサイズなどゆとりのある車内でとても使い勝手のよさそうなお車でした。

 

今回はお持ち込みでデジタルインナーミラー、ドラレコ用補助バッテリーの取り付けです。

デジタルインナーミラーは車両前方、後方はもちろん、車内カメラまで搭載しています。

モニター枠いっぱいにモニターの表示域があるので、すっきりとした印象です。

配線は本体上に接続が必要です。

ここは当社で取り扱いのあるデジタルインナーミラー、ブラケット交換タイプですと、配線を裏面から取り出しますので、さらに後付け感なく取り付け可能です。

また、補助バッテリーはとトランク内に設置しました。

サイズやお車によっては助手席シートしたにも設置可能です。

 

当社ではiKeep商品の取り付け、販売も行っております。

YouTubeでもわかりやすく解説されている動画がありますので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

基本的にはどのメーカーのドラレコにも対応できますが、ドラレコの性能も一度確認していただくとより、補助バッテリーを活用していただけると思います。

ドライブレコーダー、デジタルインナーミラーなどの電装品のお問い合わせ、ご相談お待ちしております。

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。