新年明けましておめでとうございます。

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

いよいよ2023年がスタートいたしました。

みなさまはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。

当社は本日より通常営業となりました。

 

まず、2023年は1月に行われる、オートサロンに研修の一環として参加予定です。

そこで新商品や当社でお勧めしたい鍛造ホイールを中心にお客様にご提案していきたいと思います。

新車がなかなか納車されない状態が続いていますので、他の方と被りたくない、差別化にはお勧めの商品です。

純正オプションホイールが塗装や表面のみのダイヤモンドカットに比べると、

削り出し鍛造ホイールはだれが見ても違いが分かるかと思います。

コーティング関連ではまだまだ施工をしている店舗が少ないセラミックコーティングをはじめ、

内装へのコーティング等を経験豊富なスタッフがご提案致します。

その他にも熊本では当社のみがプロショップになっているデジタルセキュリティIGLA商品、

輸入車へのインターフェイス取り付けをはじめとする各電装品の取り付けやボディパーツの取り付けも正確な作業でご案内いたします。

もちろん新車、中古車の販売、お車の買い取りもしっかりと力を入れております。

 

お車の事をトータルにサポートできるお店として、安心してお任せいただけるお店として、サービス向上に尽力して参ります。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。