ホンダ N-BOX エシュロンNANO-FILボディーコーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です!
先日、久しぶりに駄菓子屋さんに行ってきました
『昔よく食べてたなぁ』と思いつつ思わず買ってしまったのがこれです↓

つまようじで食べるんですが、自分はよく何個もつまようじに刺して
団子のようにして食べてましたww
自分の子供のころと比べると大分内容量が減ってる気がします↓・・・

 

さて今回は、ホンダ N-BOX へのエシュロンNANO-FILボディーコーティングを施工しました。
ボディーコーティングで体感できるのはなんといってもピッカピカのこの艶です!
 
白いボディ―でもはっきりとわかる輝きを放ちます!
もちろん撥水コーティングですので、汚れを寄せ付けずきれいな状態を長くキープすることができますよ♬

 

エシュロンNANO-FILボディーコーティング、その他コーティングについて気になられた方は
お気軽にお問い合わせ下さい!!