メルセデス・ベンツ GLB(X247) 地デジチューナー、DVD、ミラーリングキット、リアモニター取り付け

メルセデス・ベンツ GLB(X247)地デジチューナー、DVD、ミラーリングキット、リアモニターを取り付けましたので、紹介します。

 

今回のお車はメルセデス・ベンツ GLB(X247)です。

もともとはテレビのみ搭載されていますが、走行中はテレビの視聴ができません。

そのため、インターフェイスという外部入力を設ける部品を準備し、テレビとDVD、ミラーリングキットを接続しました。

もちろん走行中であっても視聴可能でストレスなくドライブが楽しめます。

映像は写真のように純正画面との2画面表示も可能です。

DVDデッキは助手席足元に吊り下げるように取り付けました。

ミラーリング用コネクタはセンターコンソール内部から取り回します。

ライトニングケーブルも接続済みですので、充電も常時可能です。

リアモニターは運転席、助手席背面に設置しました。

お子様用にとの事でしたので、それぞれにモニターがありますので、長距離ドライブも安心かと思います。

 

ナビやモニターは基本的には汎用部品を組み合わせて、システムを構築します。

そのため、お客様の使い方や予算にあった内容で組み合わせ可能です。

取り付けを検討中の方、スピードウェルまでご相談ください。

 

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。