ポルシェ パナメーラGTS 各種コーティング施工


遠方からご来店頂きご購入いただいた車両で、
ご契約時ボディーコーティング・ウィンドウコーティングのご依頼をいただいたお車になります。

 

・ボディーコーティング(エシュロンNANO-FIL)

スミズミをクリーニング作業後にマスキングテープで養生してから研磨作業に入ります。
←ライトポリッシュ時 ←仕上げポリッシュ時
塗装面に負荷を与えない様最低限の塗装のポリッシュによって、最大限の美しさを引き出します。
   
当店で使用しているエシュロンNANO-FILの特徴は、
他のコーティングには無い非常に柔軟な被膜を持ちキズや汚れからボディーを守り、
超滑水被膜のおかげで水滴が容易に流れ落ち、塗装面上に汚れが固着しづらい特徴を持っています。

 

・ウィンドウコーティング(G`zoxプライムビュー)
 
施工後は撥水効果でお車が動き出すと一瞬で弾けるので、
視界も良くなり雨の日は運転しやすくなります。
フロントガラスにコーティング施工するとワイパーを動かした時にドドドと音がでますので、
音を軽減させるために今回ベロフ製の撥水ワイパーに交換し音を軽減しています。

 

ボディーコーティング・ウィンドウコーティングは当店にお任せください!!
お問い合わせお待ちしております。

 

スタッフ 本田