VISIT アウディ 純正ナビでTVer等の動画コンテンツが楽しめます

新型車ではDVDはもちろん、テレビの機能が搭載されていない車種も多くは販売され始めました。

以前は、地デジチューナーやDVDプレーヤーの取り付けが主流でしたが、純正ナビの多くがタッチパネル操作にCarPlay対応となり使える機能が大きく変わってきました。

そこで、当社おすすめの商品「VISIT」を紹介します。

取り付けは付属のUSBtypeCコードを車両にUSBで接続しWi-Fiに接続するだけです。

写真はYouTubeを再生している画面ですが、純正ナビのタッチパネルでスマートフォン同様の操作です。

また、CarPlay上でアプリを操作していますので、走行中に同乗者の方の視聴も問題ありません。

 

YouTubeだけでなくTVerやNETFLIXなどのアプリのダウンロードでき、お好みのホーム画面を作ることもできます。

対応車種についてはは基本的にはタッチパネル、CarPlay対応ナビ装着車です。

今後、対応車種が増えてくるかと思いますが、当社ではトヨタ車やアウディ、ボルボなどの車種にて作動確認できています。

 

お車でYouTubeなどの視聴を考えていらっしゃる方、是非当社スピードウェルまでご相談お待ちしております。

お問い合わせはお電話やメール、インスタグラムのメッセージでも受け付けいています。

 

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから