トヨタ ランクル100 各種研磨&各種コーティング ドラレコ取付


今でも根強い人気があるトヨタ ランクル100に各種研磨・各種コーティング・
ドライブレコーダー前後タイプ(ユピテル製SN-TW79d)のご依頼を頂きました。

 

・ボディー研磨&ボディーコーティング(Eternal)
  
研磨作業を丁寧に施すことでボディーに付いた目立ったキズや水垢なども落とせ、
ボディーの艶と輝きが甦ります。
施工後はガラス特有の透明感ある艶が出て色も深みが出るので存在感ある一台に仕上がってます!!!

 

 

・ウィンドウ研磨&ウィンドウコーティング(G`zoxハイパービュー)
←before   after→
←before   after→
ガラス全面に水垢や油膜が付着しているので研磨作業を行い除去していき
コーティング剤を全面に塗りこんでいきます。

施工後は写真の様に水滴が玉状になるので車両が動き出すと
水滴が一瞬で弾けるので汚れも付きにくいです。

 

・ヘッドライト研磨

←before   after→
昔はガラス製品が主流でしたが現在の市販車のヘッドライトの多くは樹脂製(ポリカーボネート)が使われています。
年数がたつと保管状況や気候等でヘッドライトにダメージを受け
特に紫外線によるダメージで汚れ・黄ばみ・ひび割れが発生します。
綺麗な状態にするにはペーパー等を使い丁寧な研磨作業で輝きや透明感を蘇らせることができます!

 

・ドライブレコーダー前後タイプ(ユピテル製SN-TW79d)
 
当店でも取り付けが多いパーツの1つで、
ユピテル製は映像も綺麗に録画するのでオススメですヨ!!
(別途オプションバッテリーを取り付けいただくと駐車中も録画できるようになります。)

 

各種研磨・各種コーティング・ドライブレコーダー等お車の事は当店までご相談ください!!

 

スタッフ 本田