アウディ SQ5 各種研磨・ボディーコーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。
この度、アウディ SQ5 へのウィンドウ研磨・ボディー研磨・ボディーコーティングを施工しましたので
ご紹介します。

 

まず、ウィンドウ研磨から行いました。
ガラス面には無数の水垢が付着しており、視界を妨げていました。

かなり濃ゆく付着していましたので、専用の機械を使い時間をかけて丁寧に研磨していきました。

研磨後は新品のようにきれいになりました!

 

次にボディー研磨を行いました。
かなりきれいな状態でしたが、ライトを当てるとカメラには写らない細かな傷が確認できましたので、
磨き残しが無いよう研磨箇所をしっかりとチェックしながら作業を進めていきました。
ボディー全面研磨完了後、ボディーコーティングを行いました。
今回使用したコーティング剤はエシュロンNANO-FILです。

ボディーコーティングを行うことで、ボディー研磨のさらに上の艶を生み出すことができるだけでなく
汚れなどもボディーに付着しにくくなり美しさを長期間キープすることが可能です!

 

ウィンドウ研磨・ボディー研磨・エシュロンNANO-FILボディーコーティング、
その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!