ボルボ XC60 シートコーティング施工


新車 ボルボ XC60へのシートコーティングのご用命を承りました。

当店ではレザーシート及びファブリックシート、それぞれのコーティングを行うことが可能です!
当店では自動車用水性レザーコーティング剤を使用しています。
そのため、レザーシートが持つ色合いや質感を損なわず、室内の匂い等に変化を与えることもありません!
施工後は約3年間、ファンデーションや泥汚れ等、様々な汚れからシートを守ります。

 

また、防汚効果により淡い色のシートではデニム等の色移りが少ないことが実感でき、
濃色シートはテカリを防ぐことを実感することができます。

  
レザーを使用している箇所全てに施工が可能なため、今回の車両はシートだけではなく、

ハンドル、シフトノブ、ドアインナーパネル部分にも施工させていただきました!

 

施工後のメンテナンスも汚れがついてしまった個所を硬く絞ったタオル等で
拭き上げて頂くだけと、とても簡単に行うことができます!

 

レザーシートの汚れはインテリアの印象を大きく変えてしまいます。
綺麗な状態を長期的に維持されたい方は是非ご検討ください♪

 

新車に限らず中古車においても、専用のクリーニング作業を行った後に
施工することが可能です!※ご入庫前についてしまっている汚れは完全に落ちない場合もございます。
当店ではレザーシートに限らずビニールレザー、ファブリック、アルカンターラ等にも施工が可能です!!
料金等ご質問等あればお気軽にご質問ください!

 

スタッフ 前(すすめ)