アウディ Q2(GA) 全天球型ドライブレコーダー、マルチバッテリー取り付け

 

アウディ Q2(GA)に全天球方ドライブレコーダー(Q-03)と12時間の駐車監視が可能になるマルチバッテリー(OP-MB4000)を取り付けましたので、紹介します。

ドライブレコーダー本体はSDカード挿入部とカメラのレンズ部分が一体になっています。

写真のように助手席側フロントガラス上部に取り付けました。

オプションのバッテリーは運転席下の空きスペースに取り付けます。

車種によってはグローブボックス下や表面に見えない部分に取り付けを行います。

もちろんお客様のご希望の場所への取り付けも可能ですのでご相談ください。

記録した映像は専用のソフトを使いパソコンから確認します。

車両の前方と車内、そして窓ガラス越しに車両側面も確認することができます。

また、専用のソフトを使いますので簡単に撮影箇所の切替えやズームも可能ですし、GPSを利用して日時と撮影場所もしっかり確認できます。

 

ただ録画するだけではなくしっかりと証拠となる映像を記録できるドライブレコーダーをおすすめしております。

機能が豊富なため取り扱い方が難しい場合もありますが、当社ではしっかりと説明させていただきますので安心してお任せください。

 

 

スタッフ 井上