ボルボ XC90 地デジチューナー DVDプレイヤー AVインターフェイス取り付け

ボルボ 新型XC90に地デジチューナー、DVDプレイヤーを取り付けましたので、紹介します。

今回のボルボXC90にはセンサスナビゲーション9インチのモニターが装着されていますが、DVDとCDの再生機能はなく、停車時に限ってはテレビの視聴が可能です。

そのため、AVインターフェイスを使いテレビとDVDの映像と音声を割り込ませて楽しむ事ができるようになります。

もちろん走行中であっても視聴可能です。

メイン画面下のホームボタンの操作でテレビ、DVD、純正画面の切り替えが可能です。

テレビに限ってはタッチパネル操作で選局も可能なように専用のハーネスを取り付けています

バック信号も入力していますので、バック時には純正バックカメラの映像に自動で切り替わります。

DVDデッキは助手席足元に取り付けました。

リモコンが付属しますのでシートに座ったままの位置でチャプター選択や再生、一時停止の操作も可能です。

もちろんCDの再生もできますので、お持ちのお気に入りのCDで音楽を楽しむ事もできます。

 

当社ではAVインターフェイスを使ったメディアソースの追加、リアモニターの追加取り付けなど多くの実績があります。

お客様にあった商品の組み合わせを提案させて頂きます。ご相談お待ちしております。

 

スタッフ 井上