アウディ A4 オールロード ボディーコーティング・ドラレコ取り付け・TVキャンセラー施工


スピードウェルスタッフの山口です。

この度、アウディ A4 オールロード へのボディーコーティング・ドライブレコーダー取り付け・
TVキャンセラー (コーディング)施工のご依頼をいただきました。

 

ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工しました。
エシュロンNANO-FILは撥水性と滑水性の両方の性質を併せ持つコーティング剤です。

雨などの水滴が滑るように流れて落ちていくためボディーに水滴が残りにくく
水垢などの付着を軽減することができます♬

 

ドライブレコーダーはDRY-8100d を取り付けました。

最近では、車の必須アイテムとなっているドライブレコーダー。
今回取り付けしたドライブレコーダーは高画質で、従来のものだと映像が不鮮明になりがちな場所でも
鮮明な映像を残す事ができます。
また、専用アプリと連動させる事でスマホやタブレットなどで映像を確認する事もできます!

 

最後に、コーディングによるTVキャンセラーをおこないました。

専用テスタ―を使用し、走行中でも同乗者がTVを視聴できるようコーディングいたしました。

 

エシュロンNANO-FILボディーコーティング、ドライブレコーダー取り付け、
TVキャンセラー、その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!