ポルシェ カイエン 各種研磨&コーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。
この度、ポルシェ カイエン へのウィンドウ&ボディー研磨・
ウィンドウ&ボディーコーティングのご依頼をいただきました。

 

まず、ウィンドウ研磨とウインドウコーティングから行いました。
ウィンドウには水垢や油膜が付着していましたので研磨を行い、ガラスをきれいな状態に
戻します。

<左側;研磨前/右側;研磨後>
右側のようにガラス面を綺麗な状態にすべてのウィンドウを研磨します!
その後、ウィンドウ撥水コーティングを施工いたしました。
使用したコーティング剤はG`zox ハイパービューです。

施工後は水滴が玉のようにコロコロと気持ち良く落ちていき、最高に水はけが良くなりますよ♬

 

次にボディー研磨とボディーコーティングを行いました。

研磨前のボディーにはLED照明がぼやけてしまうほどの無数の細かな傷が確認できました。

この傷を専用の機械を使い、複数回に分け丁寧に研磨を行っていきました。

傷がきれいに無くなったところで、ボディーコーティングを行います。
今回、施工したコーティング剤はEternal です。

このコーティング剤も撥水コーティングになり、汚れなどが付着しにくく、

もし付着したとしても簡単に洗い流すことができます!
しっかりとした膜厚もありながら艶もあり、高い耐久力もこのコーティング剤の魅力です!

 

ウィンドウ&ボディー研磨・G`zoxハイパービューウィンドウコーティング・Eternalボディーコーティング
その他各種、気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!