スズキ ワゴンR(MH55)ナビ ETC ドライブレコーダー取り付け、ボディー ウィンドウコーティング

今回、スズキ 新型ワゴンR(MH55)にナビ、ETC、ドラレコ取り付け、ボディー、ウィンドウコーティングを施工しました。

取り付けたナビはスズキの純正品、専用の化粧パネルも合わせて取り付けますので、違和感なく取り付け可能です。

バック時にはバックカメラの映像はもちろん、フロントとサイドカメラにより全方位の映像も合わせて映す事ができます。

ETCは専用のステーを使い、純正取り付け位置に取り付けました。

次にコムテック製のドラレコZDR026を取り付けました。

フロントはモニター一体型、リアはカメラのみのコンパクトな2カメラタイプのドラレコです。

フロントはルームミラー付近、リアはリアガラス上部の視界の妨げになりにくい箇所に取り付けます。

モニター一体型ですので、写真のようにリアカメラの映像をモニターにてリアルタイムで確認する事もできます。

最後にお車の納車に合わせて、ボディーとウィンドウ全面コーティングを施工もご依頼頂きました。

ボディーは撥水力と艶に定評のあるエシュロンNANO-FILボディーコーティング、ウィンドウには雨天時でもしっかりと視界の確保ができるG’zoxハイパービューを施工しました。

塗装面に新たに被膜を形成することで、より艶に深みが増し、雨などの付着物の弾きも増しますので、お車を綺麗に保ちやすく洗車も楽しくなると思います。

 

当社ではお車のナビ等の取り付けからボディー、ウィンドウコーティングをはじめ、車検、点検や一般修理を承っております。

お客様のカーライフ全般をサポートさせて頂きます。

 

お車のことでしたら、是非当社までご相談ください。

 

スタッフ 井上