アウディ A3 セダン 2カメラタイプドライブレコーダー マルチバッテリー取り付け

アウディ A3 セダンにユピテルの2カメラタイプドライブレコーダー(SN-T80d)と最大12時間電源供給可能なマルチバッテリーを取り付けました。

 

前後のカメラ、駐車監視モードにより最大でエンジン停止後12時間まで記録する事ができます。

また取り付け指定店モデルはフロントカメラにも夜間でも鮮明に記録できるスタービスの機能がありますので、外灯の少ない場所でもしっかり記録できます。

当社でもおすすめの組み合わせです。

フロントカメラ、リアカメラは写真のように取り付けています。

本体にモニターがなくスマートフォンで操作、管理できるのもこの機種の特徴です。

モニターがない分本体が小さく、運転中の視界を遮りません。

マルチバッテリーは助手席下に設置しています。

右の写真に映っているLEDの数と色で充電状態の確認、隣のディップスイッチで電源供給の時間を設定できます。

 

当社では今回の2カメラタイプの他にリア専用ドライブレコーダーの取り扱いがあります。

これは既にフロントにはメーカー純正などのドライブレコーダーが付いているお車におすすめです。

また、最近ニュースでも多く取り上げられている、あおり運転にも有効かと思います。

 

ドライブレコーダー取り付けでお悩みの方、是非当社までご相談ください。

 

スタッフ 井上