アウディ A6アバント(4G) ドライブレコーダー レーダー取り付け

アウディ A6アバント(4G)にユピテルの2カメラモデル(SN-TW80d)と部品お持ち込みでレーダーを取り付けました。

当社ではおなじみになっていますこちらのドライブレコーダーですが、

2カメラタイプで前後の映像を記録できるのはもちろん、スマートフォンと接続して記録映像の確認が手元で行えるのでとても使いやすく好評です。

写真はフロントカメラです。

本体にモニターがないためとてもコンパクトで、お車を外から見たときでもお車の雰囲気を崩さずとてもすっきりした印象です。

リアカメラはリアガラス上部中央に取り付けました。

今回のお車にスモークフィルムが貼ってあるのですが、STARVIS(スタービス)という機能が搭載されていますので、夜間でも鮮明に記録できます。

お持ち込み頂いたレーダーは運転席エアコンベント上部に取り付けます。

一般的にはダッシュボード上に両面テープで取り付けますが、専用のステーを作りますので、画面の位置や配線の取り回しをお好きな様に変更可能です。

今回は配線が極力目立たないよう取り付けました。

 

当社では、国産車はもちろん輸入車への各種ドラレコやレーダーの取り付け実績が多くあります。

是非当社へお任せください。

ご相談お持ちしております。

 

スタッフ 井上