ダイハツ ムーブ キャンバス ETC取り付け&各種コーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。
今回、ダイハツ ムーブ キャンバスへのETC取り付け、ウィンドウコーティング、
ボディーコーティングを行いましたのでご紹介します!

 

まず最初にETC取り付けから行いました。

ETCはPanasonic (CY-ET926D)です。
取り付け位置は純正ETCと同様の位置に取り付けいたしました。

ヒューズボックスから電源を取り、きれいに配線し、運転席 右下の小物入れに
しっかり収まるよう調整いたしました!
最後にシステムをセットアップし、施工完了です。

 

次にウィンドウコーティングを行いました。
使用したコーティング剤はG`zox ハイパービューです。

このコーティング剤は従来の物よりもガラス面に強力に定着し、ワイパーなどによるコーティング剥がれに強く
長期間撥水効果を持続します!

 

最後にボディーコーティングを行いました。
ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工しました。

エシュロンNANO-FILは水滴がまとまって流れ落ちる特性を持っています。
その特性によって、水滴がボディー表面に留まることが少なくなり、水垢などが付着しにくくなります。

 

ETC取り付け、ウィンドウコーティング、ボディーコーティング、その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!