メルセデス・ベンツ CLS(W218) pb製TVキャンセラー ドラレコ レーダー取り付け

メルセデス・ベンツ CLS(W218)にpb製TVキャンセラー、ユピテルの2カメラタイプのドラレコ(SN-TW80d)と

部品お持ち込みでレーダーの取り付けをさせていただきました。

 

pb製のTVキャンセラーは当社では取り付け実績も多くあります。

今回もオプションのスイッチを取り付けていますので、スイッチでTVキャンセルの解除ができますので、ディーラーへの入庫も問題ありません。

次にドライブレコーダーです。

ルームミラー裏、影になる部分に取り付けています。

運転中は視界に入りませんので、運転にしっかり集中できると思います。

リアカメラはリアガラス上部に取り付けます。

車内の雰囲気を壊さないようカメラ、配線はスマートに取り付けます。

もちろんwi-fi搭載モデルですのでお持ちのスマートフォンでアプリを介して写真のように手元で記録した映像の確認や本体の設定ができます。

最後にレーダーを取り付けます。

今回のものはアンテナ一体のモデルでしたが、GPSの受信も問題無いようでしたので通常はダッシュボード上に取り付けますが、

今回はエアコン吹き出し口付近に取り付けました。

専用のステーを作り取り付けましたのでステーも配線もほぼ見えず、こちらもスマートに取り付けをしています。

 

各種ドライブレコーダー、レーダーなどこだわりのある取り付けが可能です。

是非お客様のご要望をお聞かせ下さい。

 

スタッフ 井上